2005-01-01から1年間の記事一覧

日本に向けて

− 日本に向けて − SFOのロビーで一夜を明かすことに。朝5時くらいに目が覚める。意外に寝れた。 7時位になって、ユナイテッドのチェックインを行うことにする。 今日は絶対ミスできないので、早く済ませておこうと思って。カウンターへ行く。 「OSAKAは8…

一人旅

− 一人旅 − 晴れ 今日は帰国の日だ。8時10分発の飛行機でデュランゴ空港から出発する。 朝早めにT氏、Y氏に空港まで送ってもらう。チェックインとバッゲッジを預ける。 ここで2人ともお別れになる。休みが2人よりも短い僕は先に帰国しなくてはいけない。 …

クリスハーディングと

− クリスハーディングと − 晴れ 今日でアメリカ最後のライディングとなる。 そして今日は3D Racingのクリスハーディングと一緒に走ることになっている。 朝6時半にモーテルに集合となっている。すると、自転車にのった1人のライダーがやってくる。 自転車は…

ヘルモサクリークへ

− ヘルモサクリークへ − 曇り時々晴れ 午後から一時雨 今日はデュランゴ初走りだ。 昨日予約したシャトルサービスを利用してヘルモサクリークを走ることになっている。 8時にヘルモサマーケットで待ち合わしているので、車で向かう。 しばらくするとサバー…

フラッグスタッフからデュランゴへ

− フラッグスタッフからデュランゴへ − 晴れ荷物をまとめ、7時過ぎにデュランゴへにむけて出発する。 Steveが行く途中にモニュメントバレーを見ていくといいとアドバイスをくれていたので、 その道を通っていくことになった。ユタ州の方へ向け車を走らせる。…

Heart Trail

−HeartTrail −今日はSteveは仕事ということで、3人で走ることに。 フラッグスタッフ最後のライディングとなった。7、8日とは違ったトレールへ行くことに。 車で移動しそのTRAIL HEADへ行く。そして出発。 最初は緩やかなジープトラック&ダブルトラックを登…

フラッグスタッフ2日目

− フラッグスタッフ2日目のトレールへ −今日は、昼からSEDONAというところへ行こうとSteveが誘ってくれた。 是非走ってもらいたいみたいだ。SEDONAはフラッグスタッフから車で1時間ほどのところで、 昼間は暑いということで、夕方3時くらいから行こうという…

アメリカ初ライド

− アメリカ初ライド −晴れ→午後から雨 7時に起床する。朝食のクッキーを食べる。カントリーマアムみたいな感じですごーく甘い。 通常の練習の補給に良い感じだ。着替えてSteveがくるのを待つ。 8時過ぎにDenise の運転でSteveが迎えに来てくれる。 車はピカ…

日本からアメリカへ

本日の15:25に関空からアメリカへ向かう。 荷物が多いから、関空まで車で行き、車を預かってもらうサービスを利用することにした。 (8泊9日で11,400円なり) 途中、今回の旅を誘ってもらったT氏を迎えに行く。 やはり車で荷物を運べば、楽チン。帰りも楽や…