2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな日は

雨ですね〜。 久々に、朝はゆっくりできますー。そして、やっぱ走っておかないと。。 ローラーを2時間ほど。たまにだからできるローラー練ですね。あとはまったりタイムです。 休みって感じです。

少しずつ

オーベスト練習参加してきました。 もう何回か参加させてもらってますが、いつもスタート時は 緊張します。。最後まで足がもつかな。。なんて考えながら。先々週参加のときは、牧馬峠→大垂水峠はまともに走れてなかった から、後半のタレ具合をどうにかしな…

相模原で

チーム★ルパンのF嶋さんと合流〜 出張で相模原までこられてたみたいで食事に誘っていただきました〜 昔話やいまのルパンの話で盛り上がり、まだまだ進化してるルパンってチームはほんと素晴らしいです! 最後は食事までご馳走になりました〜F嶋さんご馳走…

Jシリーズ選手名鑑

というものを作成しようとしている方がおられます。以下。。 > 選手の皆様へ > > 突然ですが,Jシリーズ選手名鑑(とりあえずエリートクラス)を作ろうと思いま > す. > ここ数年,Jシリーズの観戦にいっていますが, > 行くたびに「選手の情報がわかれば,…

東京の電車事情パート2

東京の人は網棚をよく使う、、、ような気が〜満員電車でも、つり革の後ろの列から(つまり真ん中の列の人が)網棚めがけて、カバンを放り込む〜しかし大阪ではこんな光景あんまり目にしなかったような〜確かに手ぶらやったら満員電車でもだいぶ楽やしね〜1…

東京の電車事情

電車通勤に完全に切り替えて早1ヶ月。あれ?と思うことが。。東京の人は電車の中で、携帯が鳴るととりあえず少し話す。 結構そんな人が多いような。。 僕的には、全然OKなんやけど、、 大阪ではこんな光景なかったような気がするな。。気のせいかな?

ビミョーな天気パート2

うーん。ビミョーだ。ヤフーの雨雲の流れを時間ごとにみると この辺りは昼まではもちそうな感じ。。さっそくロード練習へ 実走は快適です〜。。。と思ったら体重く結構しんどい、、、大垂水でやまだンなさんと遭遇! 皆さん雨でもやっぱ乗りますよね〜(^^)こ…

ビミョーな天気

梅雨だからしょうがないかー。オーベスト練習はパスして、今日は家でローラーです。。とローラーし始めたら、結構雨降ってきたー。とりあえず、TV見ながらゆっくり目で、、 途中、もがきもいれながら2時間。バイクから降りたらグッタリでしたー。しかしロー…

ぶらっと。

今日は一人でロード練習。いつものように大垂水越えて、相模湖を通過〜 そこから雛鶴峠へ。ん〜峠まで長い。。そこから139に出て、帰りは道志みちで。追坂峠も結構長くてしんどかった。。今は地道に走り込みしとこ。

キツイ。。。

久々のオーベスト練です。コースは定番の周回コース。最後まで足が持つか。。ペースが早いんでついていけるか どうか心配です。そして今日はヤマベッチーニも誘ってみました。甲州街道は相変わらずのペース。。。 体が重く、足も回らない。なんとか牧馬峠の…

中央線

ホンマよく止まるわ。。 Lightning Strkeで信号トラブルとはね。。これから電車通勤で規則正しく生活していこう! ってことやったのに初日からこれですか。。って感じ。毎日の生活のリズムをきちんとして 練習をしっかりしていかないと!!

栂池

結果はまたまた予選敗退・・・ まあ、それもそのはず、この為の練習してないしね、、 予選通る訳もなく、、当たり前やん!! しかし毎年恒例の栂池は、古巣のルパンとの団欒も楽しかったですよ。前半戦終了!ってことで、これからしばらく練習に励みマス!!…

富士見

こんなレースは今年一月の野洲以来かな。まったく力入らず、まったくレースにならず。。体調が悪いのに無理はできないしね。あっという間に前半戦終了。きちんと体調整えて、後半戦に備えよっと。けど、来週栂池やった。