2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

盛岡と言えば

冷麺!! 田沢湖行く途中の『ひげ』のはめちゃうま〜! また食べたい〜〜

さのさか

今シーズンで最後になる 何回出ただろう?10回弱かな〜ほんと名コースでしたね〜さてレースの方ですが、今回も完走こそできなかったものの、レースを走ったという実感。これでいいのでは!と前向きに考えてマス。もちろんこれから調子を上げて行きますよ〜…

全日本

全く走れなかった・・・ しかしどん底まで落ちれば、これ以下はないわけで、地道に頑張るしかない訳です〜決してこれでいいとは思わないが焦ってもしょうがないので、地道に頑張るのみです!気持ちを切り替えてさのさかで走れるだけ走ろう!! 今日は帰りに…

治療費

を払ってもらう為に、この前健康診断を受けた病院へ責任者とこの前採血したときの女性が対応してくれたすいませんでしたと謝罪してもらえたし、ちゃんと対応してもらえてるのでこれ以上ごちゃごちゃ言うつもりもなく、とりあえず治療費だけは払ってもらいま…

腕が・・・

しびれる〜やっぱあの時の採血やわ〜(+_+)念の為に医者へ神経がキズいってるみたいでとりあえず薬もらったけど、全日本までには痛みが引いてくれるかな(@_@)それと会社通してクレーム。そしたら健康診断した病院からお詫びの電話があった。治療費は出してく…

只今

陣馬山の頂上です〜暑い〜しんどい〜下りがいいトレイルだといいなぁ〜

痛すぎ(-_☆)

年に一回の健康診断。なにげに採血のセクションへ〜チクッとしあとは血を抜かれるだけ・・・ん?なんか痛いぞ〜いややなと思っていたがこんなもんやろとしばしガマン。その後針を抜く時、腕がしびれるような激痛が( ̄○ ̄;)お姉ちゃん:『はい、ちょっと痛い…

駐輪場

やっと駅の駐輪場の定期利用ができるようになった〜これで毎日小銭を用意する必要がなくなります〜\(^_^)/ついでにママチャリ代わりのマウンテンに前後泥除けつけて雨でも駅までチャリでいけるようにしたので、なるべくバスは使わないようにするぞ〜(^〜…

乗り過ごし

中央線で大月や河口湖行きってのがある。高尾から大月方面へは行ったことがないが、えらい遠くまで行くんやな〜と感心してたわけではないが、先日河口湖行きに乗って、高尾着いたのを気付かず寝過ごしてしまった〜まあいいやと思ったがとなりの相模湖駅まで…

車検

お金が掛かります〜(+_+)しかし普段車のメンテなんてゼロ。オイル交換も相当してない。この際に最低限にお金かけとかないといけないな〜車検は近くのガソリンスタンドで〜そうするとガソリンの割引チケットくれる場合が多いしね〜一通りの消耗品は交換。車も…

これで

東京の美味しいカレー屋さんでも研究するか〜作り方も載ってるみたいやな〜(*^-^)b