2009-01-01から1年間の記事一覧

今年3回目の富士見パノラマ

久々の更新!!(えらそーには言えませんが。。。) Jシリーズもあと2戦。 またもや富士見です。八王子からは近いから、 日帰り参戦で、リーズナブルなところが◎!! コンディションは超ドライ。 今年やっと天気を気にせずレース参戦でした。 しかし、ごま…

久々のロード練

何ヶ月振りやろ。。ロード練。 しかも土日とも。土曜日は一人で定番コースを。 体がめちゃ軽で、いい感じに走れた。 日曜日はベッティーニとK藤さんの3人で、ロード練習。 山岳メインで、今日は昨日と打って変わって体めちゃ重も〜。。 体のリズムって難しい…

白馬スノーハープ

またまたドロ試合でした〜(>_ 久々のNewコースはシングルがテクニカルで◎。 しかし、ドロドロ&ヌタヌタで押しがだいぶ入りました〜 スタートはストレート直後のヌタヌタ登りで スルスルと前に出てしまい、なんと10番前後! しかし、なんのことはない(;_;)…

全日本終了!!

連休前半は天候が安定せず、またもや泥レース?!という感じでしたが、 当日は晴天!!ほぼドライなコンディションでしたぁ!! 完走ならずも、結果は17位。今期最高位をゲット!! 暑かった〜。ここ最近のレースで見れば、バテが少なかったかな。 しかし、…

全日本近し!!

11日(土)は一人で五日市方面へ。 マウンテン少し乗ってなかったので、違和感あるなぁ〜 全日本前やけど、まったりといつものコースへ。残りあとちょっとのところで、カイザーさん、艦長さん、ノースさんと遭遇!! お誘い頂いて、ご一緒させて頂きました。…

土日とも

埼玉県人練習!!土曜日はベッティーニと2人で。 最初はアスファルトのアプローチやったけど、 その後は、ほぼダートメイン。 結構上り下りした感じで、グッタリ〜。 日曜日、気分は自走モード。 走りこみしとこうかな。 練習後の帰りが、上り基調でキツイ〜…

泥レース!!

そう言えば、最近なかったよな〜。 こんな泥レース。特にエリートの時は超コテコテ!! フロントのチェーンの噛み込みがヒドかった。。 結果は最近定位置の20番代後半。28位やったかな。 今回は完走ならず。。-2LAPでした。。 けど、楽しかった。 次回はまた…

埼玉県人練

今週は土曜日にガッツリです。とにかく乗ることが大事なんで、 毛Pまで自走です。今はマウンテン乗るのがとにかく楽しい!!これが一番大事なことかもね。 帰りは若手のホープと。 やる気ある感じで、たのもしいです。 明日は雨かな。。。

サス交換

と言っても、中古です。。まだ使ってんのかっ!!て感じですが、、 PSYLO RACEです。やっぱり剛性感バッチリですね〜

八幡浜

行ってきました。 体調はイマイチでしたが、 なんとか完走、、、27位でした。 全体的にスピードがないなぁと思うレース展開でしたが、 最後のアスファルトの上りでもペースを落とすことなく 登れたのでヨシとします。 次回富士見が楽しみです。 イトマリさん…

帰り道

チームメイトとの練習帰り、 横田基地のフェンスにはカメラマンの人だかり〜 新型の戦闘機でも着陸するんやろか? 通り過ぎて、しばらくしたら、上空から轟音が〜 姿は見えなかったけど、多分戦闘機やろな〜(◎o◎)

きました〜

定額給付金〜♪ これに銀行口座を記入して投函すればいいみたいだ〜 前後するけど、フレーム代の足しにするかぁ〜V(^-^)V

南さつまレポート

今年も開幕しました! いきなり鹿児島でしたが、J1なんで必須です〜 飛行機遠征もお金はかかりますが 九州まで1泊2日を楽々とこなしてしまうのはGoodです。 さて、コースは、シングル半分!?いわゆる登りほとんどナシといったかなり異色コース。 けど…

南さつまの帰りです〜

輪行して帰ってます〜 結果は21位で完走 レースを楽しめました〜o(^-^)o いまは疲れたぁ〜と言ったとこです〜

雪が〜

もう4月だというのに、 今朝の八王子は雪がちらついてます〜(◎o◎) 迷うことなく冬物のコートで出勤です〜(^_^;) そろそろ南さつまの準備をしないと! 久々の飛行機遠征、楽しみです〜♪

ビミョーな天気ですなぁ〜

昨日は仕事、、晴れ、、チャリンコ日和なのになぁんで今日はまたまた雨ぽい、けど午後から雨らしいからなんとか行けそう、モロPまで出撃。 埼玉県人のメンバーとでサッサとライド。しかし雨の降り出しがちょっと早まった感じで、 しばらくするとパラパラ、時…

NewBikeデビュー

昨日は雨が降るとわかっていたものの、 組みあがったバイクを乗らないわけにはいかず、 曇り空の中、スタート!! 案の定、山の麓でポツポツと、、そのあとザー(T T) 少し温かくなってきたとは言え、雨に濡れると寒いです、、救いと言えば、これから上り。 …

久々の更新

のような、、、(^^;) やっぱ冬の朝は起きるのつらいですね〜。 朝練サボり気味のこのごろですが、そろそろ本腰いれないとね。 よし、今日は!と思ったら出勤日でした。。 仕方なく、気休めに自転車通勤。 去年の今頃はこんなことしてたっけ? 久々に走ると通…

新宿シティマラソン

年明けてから遠征続きやったけど この土日は久々に東京内での行動〜 土曜日は、久々のマウンテン。 陣馬まで楽しみながら三時間ほどのライド やっぱマウンテンは◎ あとは家でまったり〜〜 日曜日は会社の取引先の方に誘われての 新宿マラソン10kmにでて…

2008-2009年度シクロクロス終了!

関西クロス堺ステージ終了〜 93%で今季二回目やっと達成〜(^_^;) やっとシーズンオフという感じです〜 これからマウンテン開幕まで 乗り込みですかね〜

カーブドエアー

そうです!あのCurvedAirが再結成?初来日したのです。CurvedAirと言えば、ダリルウェイのバイオリン。 当時のこの手のバンドと言えば、クリムゾンっぽい?ジェネシスっぽい?イエスっぽい? とか言われるのが大半やけど、CurvedAirはそんなことなく、かなり…

今さらですが。。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします(^^;) ここ最近は毎週の様に移動です。 その割に成果は出ていませんが。。。 しかし結構輪行も楽しいもんです。 車で一人で行くこと思ったら、相当楽です。 てなわけで、今週も関西です!!