2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

軽くマウンテン

いまさら追い込んでも体疲れるだけやし、 今日はマウンテンのイージーライド。気候はぽかぽかでしたね。これからレースまでは天気いいみたいで、 開幕戦はドライなレースでよかったよかった。。 しかし油断は禁物かな?天気はわからんし。帰って、バイクのメ…

都幾川カップ

しばらくやってなかったらしいけど、 復活したみたいで、参加させて頂きましたー。とはいうものの、メンバーは身内。コースはシングル下りメイン。 しかし、ジープロード、アスファルトの登りも ありますよ。本番1週間前にして、これはいい練習です。結果は…

陣馬山

いいトレールでしたー。 また行こ。下りの道のチョイスに失敗したけど、今度はあそこを下ろ。しかし、高尾の山の地図を落としたのは痛かった、、 あの階段で落としたな。。帰りは定番、城山湖経由で下り。 家の付近まで下れるのはホントいい!

オーベスト練 at 雛鶴峠

前回の練習会では、千切れまくりの散々な結果やったので、 気合を入れ直して参加させてもらいましたー。今日のコースは雛鶴峠まで。 初めて行くとこなのだか、登りのキツさとか距離とかも わからないままスタート。相変わらず、甲州街道はぶっ飛ばします。 …

ホームコース

できたかな。 やっぱ高尾最高!山ばっか。大垂水峠途中から林道登って、また降りて、またまた林道登り。 あとは大洞山を登る。尾根道は根っこが多くちょっとテクニカル。 そのまま大垂水峠へは下らずに、最初シングルあとはダブルトラック くらいの下り。ち…

やっぱチャリ通

ほんと昨日の通勤時は大変やった。 中央線で行ってたらもっと大変なことになってた。 京王線で行ってたから助かりました。しかし、なにもこんなときに山手線もトラぶらなくてもいいやんと。 新宿から五反田まで通常なら15分。 昨日は1時間近くかかってしまい…

チャレンジロード

修善寺は初めて行く。八王子からは結構近いみたい。 ただ、出発時間を遅らすとすごい渋滞になるみたいで、 朝6時過ぎに出発。行きは東名で。通勤割引とやらで 沼津まで900円ちょっと。安いかも。会場入りは9時過ぎ。 スタートは14時。時間ありすぎ。 ちょっ…

自宅付近

をマウンテンで。 そもそも高尾を自宅としたのも、これが目的。しかし、高尾山はハイカー天国で、走れないとの情報。 ここは避けて、城山湖辺りから、津久井湖の間のトレールを探索。登りはアスファルトから、シープロードと、斜度も結構きつい。 いい練習に…

kalavinka

通勤路の途中にあったなんて、 今頃気づきましたー。暖かくなってきたので、そろそろチャリ通始めようかと 考えているこの頃です〜(^^)v