2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます〜

早く完治して頑張りますよ〜(^^)v

今期初シクロバイク

というわけで、クロスで山へ。 近所のトレール入り口から城山湖付近のダートを経て、 大垂水峠まで。しかしいつものマウンテンのようにはいきません。。。ブレーキも効かへんなぁ〜しかしレースではこんなもんが ちょうどいいんやろな。。 大垂水降りたあと…

奥多摩湖

方面へロード練習。 奥多摩湖は初めてやな〜 小河内ダムを過ぎて、都民の森方面へ。ここから16km登り。 淡々と長いなぁ〜。 気付けば、標高は1000mオーバー こんないいルートがあったとはね〜 そのまま下り〜長いです。。。 途中上野原方面へ分岐する予定や…

続・メンテ

ベッティーニから借りたプーラーでベアリングを抜きましたー。 ベッティーニに感謝! ディスクがあるからと言って、決してマウンテンのホイールでは ありません〜プーラーの足の置き場としてダメになったディスクを 使用しましたー(^^)vんでもって抜けたベア…

メンテ

今日はクロスバイクのメンテ。 キシリウムは、去年の野洲からノーメンテ。。 その結果、後輪のベアリングが固まってました。。 んで、ベアリング交換できるってことで、挑戦です。とりあえず、バラしてみた。 へぇ〜構造は簡単なんや〜。 フリー側のベアリン…

残念。。。

セナは欠場します〜 今の状態で出れば悪化する可能性ありってことで決めました。 今年のJシリーズは終了ですが、怪我を完治させてシクロクロスを頑張っていきます!

連休は

マウンテン三昧やった〜〜初日は1人で高尾〜陣馬付近をサクっと。 3時間くらいのコースでいい感じ。 2日目は、埼玉県人の方々と物見山付近を。 まいどまいどメンバーです。 自走したので、足にきたな〜 3日目はNOZACの方々にお誘い頂いて、大菩薩!! 登…