2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

撃沈。。。

土日ともロード練習。土曜日はARAIレーシングの皆さんとほどほどのペースで 峠を2つほど。先週乗ってない体には堪えます。。そして、無謀にも日曜日はO-VEST練習へ。 2回目にして思ったのですが、これは練習ではなく 奥相模特設コースでのレースですね。。…

久々〜

今日は出勤。 仕事っていうほどのモンじゃないけど、 仕事場に行っておかないといけない事情があって、 今日、明日ともに出勤。。。当然練習できないわけで、 しかし、そうも言ってられないので、 久々に五反田までの自転車通勤。最初はメンテしたてのマウン…

やっぱマウンテン

いつもながら日曜日はマウンテン。今日はM太郎君のSHOPのお客さんと一緒にライド。昨日の足を回復させるべく、イージーライドです。ん、、先頭を走る人の様子が。。 M太郎君、風邪でダウン気味。。 一通り走って、とりあえず、一旦終了〜。早く体調よ…

オーベスト練

関東の名門っていう感じで、いつかはご一緒させて 頂こうかなと思っていたが、yamsさんのお誘いで、 参加させてもらいましたー。覚悟はしてましたが、、 大垂水までの平地セクションでイキナリ鬼引き大会! 40km/sオーバーで、信号のたびにSTOP&GO〜 平地…

定番、毛呂山

となってきました。 しかし、未だに一人では走れない、埼玉の山々のトレール。。 聞いてみると、驚くほど周辺をクルクルしてるらしい。今日は、ヤマベッチーニ、教祖様、Y山さんと僕の4人。 定番のメンバーのお仲間入りさせて頂きつつありマス(^^)v教祖様と…

ヤビツ峠

ちょっと体調悪いけど、とりあえずロード練。今日はコースを変えてみよっとー。津久井湖→宮ヶ瀬湖→ヤビツ峠→厚木市街地→土山峠→宮ヶ瀬湖てな感じで100km少々。今日はツーリング気分でした。。。しかし、ヤビツ峠はキツイな。。 今度は秦野側から登ろっと。宮…

物見山

いつものメンバーでマウンテン。昨日の疲れか今日はホント登りがしんどい〜 けどそれがなんか楽しい?というか充実な練習やったー。先日の大風の影響か、コースは大荒れ。枝や朽木が散乱状態。 M太郎君とヤマベッチーニの追突や、僕がヤマベッチーニに 突っ…

ひたすら登り・・

今日は一人でロード練。とりあえず大垂水峠を一気に。 たいして足回らず、しんどいだけ、、先が思いやられるなぁ・・ と、Yamsさんとすれ違い〜反復練習みたいでしたね。 しんどさの余り、まともに挨拶できず、すいません(^^;)相模湖を渡り、やまなみ温泉経…