2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

満員電車(-o-;)

なぜか今日の朝の山手線は満員。。。 特に電車が遅れてたわけでもないのにな〜すし詰め状態でした〜 ドアにへばりついた状態でめちゃ苦しかった〜あれはきっと3Gくらいだ〜(ToT)

実業団ロード 飯田

行ってきました。去年は大雨で最悪のコンディション、かつ完走もできずで 厳しいコースやなぁ。。という印象。来月は瀬女もあるし、そろそろレースモードになっておかねば ということで今年も参戦。今年は晴れで、コンディションは言うことなし。 あとは走る…

マウンテン!!

高尾からモロPまで自走。飯能越えた辺りから、雨に降られ、先行き不安。。。 もろPに着くといつものメンバー。あれ?今日は自走率高し。 ベッティーニはK○W○H○R○のフリーライドマシン! これは下りでさらにおいてかれるな〜〜 というわけで、モロ辺りから…

以外と。。

台風はたいしたことなかったですね。。この前の雨のこともあったので、覚悟してたんですが。 今日はあいにく?の出勤日。朝は雨やと思ってたので、昨晩から用意しておいたローラー台。 ちょっと風も強し、せっかくなんで、久々のローラー練。たいして乗りま…

またもや

中央線遅延かよ〜(;_;)信号トラブルだってさ〜このまま乗ってても新宿着きそうにないから八王子で京王に振替です〜会社にはギリギリかな(-o-;)

悲しい。。

リック・ライトが亡くなったようです。。。FLOYD復活とかの話もチラホラって感じやったのに、、 ご冥福をお祈りします。

涼しー

昨日は部屋の片付けとかバイクのメンテとかで休養・・今日はロード練習だー、外は涼しーいい感じ。 コースはいろいろあってそれを決めるのも楽しー。登りメインで、大垂水峠、雛鶴峠、道坂峠、牧馬峠、城山湖 ってな感じで120kmくらい。涼しいからよかったも…

半自走!?

集合場所は毛○山。ベッティーニと飯能から自走することに。行きと帰りにプラスαってわけです。飯能の富士山?登って集合場所へ。ウォーミングアップはバッチリ。いつものメンバーで。いつもながら下りは最高!ベッティーニについていくのがやっとかな。 みん…

今日も

毛○山です。 M太郎君、ヤマベッチーニ、教祖様、KOTOさん、僕の5人。 KOTOさんは2時間かけて自走という気合の入り様!? 教祖様は、まいどまいどのニューバイクでさすが教祖です!! コースは登り下りともにテクニカルで◎。いうことなし!! 昨日ですこし…

久々の

毛○山です。 メンバーはM太郎君、ヤマベッチーニ、僕という3人。 最近雨が多いので、コースはスリッピー。 しかも、粘土質むき出しのパンパン路面なんで、超スリッピー!! 2人は相変わらずぶっ飛ばしてました。。 遅れないように必死についていくも、クラ…