2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京へ

あと1時間ほどでで2008年を迎えますね〜愛知から大阪に来たのは、高校を卒業し、大学入学の時。 その2年後自転車を始めた。あれから13年。大阪は僕にとって故郷です。 大阪で自転車にめぐり会ってよかった。 自転車を頑張ることで、仲間が増えた。しかし2007…

7ステージ

2007年最後の7ステージ。 こんなときに皆集まるんだろうか?。。 と思いつつ、行ってみたけど、やっぱ皆来てましたね(^^)今回は年末ということで5ステージでしたが、 シーズン終わってから、皆と競っての練習は 久々でいい刺激になりました。帰ってからはイ…

やっと

体調が回復してきた〜よかったよかった。。今日の朝練の十三峠は、 しんどいながらもいい感じで登れました。 あと何回登れるか。。。希望が丘へむけて調子上げていきます!

欠席〜(T T)

関西クロス神戸は、風邪のため欠場でした〜はやく体調よくなれ〜

papamedakaさんありがとうございます(^^)

三段池のドロドロレースです。 マウンテンのレースみたいにドロドロでした〜

メンテ〜

昨日のレースでバイクはボロボロ。。。 メンテが大変です。帰りに早速○とーサイクルへ。僕の場合、エイドアームを付けているので ブレーキワイヤーの取り回しは一苦労です。。けど、ショップの方々のアドバイスで 前よりも引きが軽い仕上げになりましたー(^^…

ドロドロ〜

今年のクロスは晴率高いなぁ〜と思ってたら 言わんこっちゃない。。。思いっきり泥レースの三段池でした〜。レースはスタートは12、3番手くらい。 今年からコースが一部変更で、最後のところが林の 登りだが、泥で全く登れない。。 ここの押し担ぎが足にきた…

風が強い〜

軽くロード練習。GR、水越、山麓、竹之内、GRってな感じ。しかし、12月というのに、あんま寒くないですね〜。

忘年会

今年おそらく最後の東京出張〜今回は行きも帰りもN700系ダス〜 まだ車内キレイやし、快適〜ここ最近の出張はグルメツアー?みたいな 感じで、昼から夜まで至れり尽くせり。ということで18時から五反田で忘年会〜 しかし、本日中に大阪帰りますからね〜 明日…

グリーンカレー

会社の帰りに、クリスタ長堀の輸入食材屋へ。めずらしい、おいしそーな物がいっぱいで ついいろいろと買いたくなります〜カレーが食べたくなり、タイのグリーンカレーをゲット!ココナッツ風味が効いたおいしいカレーやった。 けどもっと辛いやつがいいな。

全日本シクロクロス選手権

今年は、地元大阪で開催!ということで、いつものような遠征ではなく、 体調も整えやすく、また天気も良くて、コースコンディションも最高!先に終わったL1のレースでは、豊岡さん、まっすんが 最高の走りでワンツー!こちらも頑張らねば!という 思いでス…

ブログ変更です。。

これまで使っていたブログが削除されてしまいました。。 内容もほとんどパー。。。なので、はてなのブログに変更です。よろしくです。