2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

集中!

今日はO-btのYamsさんとHB野さん、PHのN崎さんと カイザーさん、・・・おっとヤマベッチーニも。 と思ったらたまたまやったらしく、そのまま先に行かれましたー。今日は大垂水を5本、1本あたり10分間とりあえず登る。 ペースはそれぞれの思い思いのペースで…

もがき練?

今日は4人で毛呂山辺りをマウンテン。とりあえず、ロードでアプローチ。 帰りは極上のトレイルをっていう予定。いきなり、ヤマベッチーニとM太郎君とで 鬼引き大会。心拍数全開です。今日のメインはシングルのキツイ登り。 ほんといいコースで、練習になり…

ロード練

久々のロード練習。しかしこれからはやって行きますよ。とりあえず、甲州街道を行く。 ここはロードレーサー率高いなぁ。。 ・・と上り口でyamsさんとバッタリ。 なんと5回目ののぼりだったそうで、僕はサラ足で(^^;) 峠一本ご一緒させて頂きました。その後…

フューエル

二年振りになるのかな、ほぼ完全オーバーホールに出しました。飯能のショップで見てもらえることになりました〜長く乗りたいので、ここらでキッチリチェックしてもらわないとね。安心してお任せできるショップです。その間はしばらくはハードテイル。しばら…

またまた

関東地方は雪〜 大阪も降ったみたいですね。。家の前の道路はこんなんで、今日は練習断念。 チャリンコのメンテでもするかー。 こんなときしかできないしね〜

Great!

なコースでした〜(^^)v今回はあるお方のご紹介で、関東のJシリーズ参戦ライダーが 集まる練習会に参加させて頂きましたー。コースは東京都のとある山。 ところどころ先日の雪がまだ残ってて、 スノーライドでしたー。 これがめちゃ楽しい。大阪でも金剛でや…

20年振り?

歯医者へ行ってきた。 子供の頃は定期的に行ってたような気がするけど、 ほんと数十年行ってなかった。けど奥歯が痛くなってサスガにヤバイってことで。一応会社の人に、ここらでいい歯医者はないかと聞いて 行きましたー。んでもって、結局は親知らず3本ア…

以外に

スムーズに帰ってこれましたぁ〜中央道で帰るつもりが、小牧のJCTをミスし、 そのまま東名へ。。しかしこれが吉と出たのか、そのまま スムーズに厚木まで、そこから下道で八王子着〜 6時間くらいでした。しかーし、八王子はこんな感じ、 関東は大雪だった…