白馬スノーハープ

またまたドロ試合でした〜(>_<)


久々のNewコースはシングルがテクニカルで◎。
しかし、ドロドロ&ヌタヌタで押しがだいぶ入りました〜


スタートはストレート直後のヌタヌタ登りで
スルスルと前に出てしまい、なんと10番前後!
しかし、なんのことはない(;_;)撃沈。
30番台まで後退〜(-o-;)

ここから粘って追い上げて、結果24位でタイムアウト!−1lapでした〜


前半はしんどさの余り、押しもまともにできなくて、大変やったけど、
後半は体も落ち着き、追い上げて走ることできたから良かったかな〜


終わって後片付け大変やったけど、
終わって見れば楽しいレースでしたぁ〜(^O^)


今回から埼玉県人ジャージデビューでしたぁ〜(^_^)v
ダンナさんありがとうございます〜