2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調管理。。

むずかしいなぁ・・・ 気をつけてたつもりなのに・・・ 20代のようにはいきません。明日の富士見はあきらめかけてたけど、 今になってなんとかいけそうな予感。今日は雨やったので、ローラー。 映画を見ながらマッタリとのつもりが 「ハンニバル・ライジング…

Jシリーズ第3戦目の八幡浜!!

愛媛は遠い。。 しかし5人での遠征はみんなで協力して、快適やった〜。 埼玉県人の皆様には感謝感謝です!!さて、レースです。今回も前日の雨が心配されましたが、またまた当日は晴れました。 コースコンディションは、シングルが少し滑りやすい程度。 タ…

今日の夜から

八幡浜行ってきます。 天気が心配やけど。。大阪からも遠かったけど、 東京からはもっと遠い。 飛行機は取れずに、みんなと車で。 12時間くらいかかるみたいで、久々長距離遠征。レース楽しんできます。

仙台番外編

遠征のお楽しみの一つです(^^;)ちょっと寄り道で、山形の水車生そば 板そばって言うんです。 太めのそばで、歯ごたえがスゴく、そばの風味もバツグンです! 大盛りはあごが痛くなるかもですよ。 そば屋の軒先で。。。 カイザーさんの手にかかれば、猫もこの…

Jシリーズ第2戦仙台

ギリギリ完走。。31位。周回が少なかったので、なんとか完走できました。しかし課題はいっぱいです。 スタートダッシュが去年のようにうまくいかない。 その後のしんどさに堪えきれない。。来週は八幡浜。 調子は上がってきてると思うので、 まだまだ頑張…

なんで?

JR運賃。高尾から五反田まで一気に買うと890円これをバラして買うと、、高尾から新宿まで540円、新宿から五反田まで160円 トータル700円190円もの差があるやん!今頃発見。。

土日とも

雨かぁ〜 しかし、最近雨多いな。午後からは止む予報やったので、 しばらく様子みてたら、昼まえには雨上がったので、 マウンテンでオンロード。大垂水峠→陣馬山→やまなみ温泉→牧馬峠→城山湖陣馬山付近で雨降られて、下りは寒むー。 レッグウォーマー付けて…

たまには

今日は出勤です。 雨で良かった。。。 体調崩してしまっているので、しっかり治さねば。しかし、土曜日の仕事は、はかどるなぁ〜

2008Jシリーズ開幕!

というわけで箱館山行ってきました。今回は関東からの遠征ということで、 いつもとは勝手が違います。しかし、関東で知り合った方々とご一緒させて 頂きましたので、ノープロブレム!!レースの方は、今にも雨が降りそうな状態でしたが、 降らないことを信じ…