2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝れない!!

高山病にかかりました。。。(+ +) 寝れない、気分悪い、頭いたい。。ヘロヘロで夜中2時にしたくをはじめる。 まあしかし体は動くな。ゆっくりのぼろ。真っ暗の登山は初めてです。 地道に2時間ちょっと登ってやっと頂上〜! ご来光はイマイチ。 とりあえず火…

富士山!

へ初めて登ります。 メンバーは会社の人と3人で。天候が不安やけど、先週からの延期ってことで今回は強行突破。 須山口につく頃には天気はなんとか回復♪ なんとかいけそう。 1合目から挑戦。最初は普通の山登りみたいな感じ。 しかし、普通の山道よりちょっ…

大雨〜

の影響で今朝からダイヤが大幅に乱れてる〜 JR高尾−八王子間、京王高尾山口−北野間運転取り止め〜 なんでも土砂崩れとか脱線とかで大変らしい〜(@_@) ということは都心への経路遮断!?ありゃ(;_;) バスで振替してたけど高尾駅では長蛇の列! けど八王子−…

停電〜(>_<)

大雨とカミナリで只今停電中〜 最初の二回はすぐ復旧したのに三回目は長引くんかな〜(+_+) なんにも出来ないし、寝よかな〜ZZzz....

Mt.takao

今日はやはり雨。。。 ローラーでもしようかと思ったが、、趣向をかえてみました。 高尾に住んで高尾山に登らないのはもったいない。 とりあえずの登山装備はOK。 まず、高尾山口までは電車で。 そこから開始です。 メインの登りらしき石畳の道はパス。 ケ…

青梅

方面でマウンテン練習。 以前ある練習会で、ご一緒させて頂きました NOZACの方々と走ってきました。 集合場所までは20Km、自走で行けるなってことで 出発したものの、小雨が、、午前中はなんとかもつ やろな。。。 青梅市内に入って、山の麓付近までくる。 …

寒い

電車と会社の中! クーラーの効きすぎやねん!! 体がだるい原因はこれもあるかもね〜 今日はお盆やというのに東京の電車はそこそこ混んでます〜 さすが東京やな

雲取山

念願の山に行ってきました〜 yams隊長とH井さんの三人でアタックです。 ゆっくりペースと言えども、暑さと夏バテの体にはそうとうこたえました〜(>_ 駐車場から山頂まで四時間!途中のシングルは乗れるのでめちゃしんどい〜 おまけにとどめの担ぎ上げ(☆o☆)さ…

アメリカ日記2005、再掲載!!

以前のブログでは載っけてたんだけど、はてなにしてから移行してなくて、しばらくほったらかし状態でしたが、、 今回は多数写真付きで、リニューアルです!!以下から閲覧くださいませ〜 ■1日目 - 日本からアメリカへ http://d.hatena.ne.jp/yo_kobajp/20050…

ディスクローター

って当たりハズレがあるよな〜 練習用ホイールに新しく買ったローターを装置!! これでシャリシャリ音ともおさらば!と思ったらあれ?後輪のローターの歪みがちょっとあるなぁ・・・(-o-;)前輪側は問題ないのにな〜 シマノと言えども下位グレードのやからし…