今年3回目の富士見パノラマ

久々の更新!!(えらそーには言えませんが。。。) Jシリーズもあと2戦。 またもや富士見です。八王子からは近いから、 日帰り参戦で、リーズナブルなところが◎!! コンディションは超ドライ。 今年やっと天気を気にせずレース参戦でした。 しかし、ごま…

久々のロード練

何ヶ月振りやろ。。ロード練。 しかも土日とも。土曜日は一人で定番コースを。 体がめちゃ軽で、いい感じに走れた。 日曜日はベッティーニとK藤さんの3人で、ロード練習。 山岳メインで、今日は昨日と打って変わって体めちゃ重も〜。。 体のリズムって難しい…

白馬スノーハープ

またまたドロ試合でした〜(>_ 久々のNewコースはシングルがテクニカルで◎。 しかし、ドロドロ&ヌタヌタで押しがだいぶ入りました〜 スタートはストレート直後のヌタヌタ登りで スルスルと前に出てしまい、なんと10番前後! しかし、なんのことはない(;_;)…

全日本終了!!

連休前半は天候が安定せず、またもや泥レース?!という感じでしたが、 当日は晴天!!ほぼドライなコンディションでしたぁ!! 完走ならずも、結果は17位。今期最高位をゲット!! 暑かった〜。ここ最近のレースで見れば、バテが少なかったかな。 しかし、…

全日本近し!!

11日(土)は一人で五日市方面へ。 マウンテン少し乗ってなかったので、違和感あるなぁ〜 全日本前やけど、まったりといつものコースへ。残りあとちょっとのところで、カイザーさん、艦長さん、ノースさんと遭遇!! お誘い頂いて、ご一緒させて頂きました。…

土日とも

埼玉県人練習!!土曜日はベッティーニと2人で。 最初はアスファルトのアプローチやったけど、 その後は、ほぼダートメイン。 結構上り下りした感じで、グッタリ〜。 日曜日、気分は自走モード。 走りこみしとこうかな。 練習後の帰りが、上り基調でキツイ〜…

泥レース!!

そう言えば、最近なかったよな〜。 こんな泥レース。特にエリートの時は超コテコテ!! フロントのチェーンの噛み込みがヒドかった。。 結果は最近定位置の20番代後半。28位やったかな。 今回は完走ならず。。-2LAPでした。。 けど、楽しかった。 次回はまた…

埼玉県人練

今週は土曜日にガッツリです。とにかく乗ることが大事なんで、 毛Pまで自走です。今はマウンテン乗るのがとにかく楽しい!!これが一番大事なことかもね。 帰りは若手のホープと。 やる気ある感じで、たのもしいです。 明日は雨かな。。。

サス交換

と言っても、中古です。。まだ使ってんのかっ!!て感じですが、、 PSYLO RACEです。やっぱり剛性感バッチリですね〜

八幡浜

行ってきました。 体調はイマイチでしたが、 なんとか完走、、、27位でした。 全体的にスピードがないなぁと思うレース展開でしたが、 最後のアスファルトの上りでもペースを落とすことなく 登れたのでヨシとします。 次回富士見が楽しみです。 イトマリさん…

帰り道

チームメイトとの練習帰り、 横田基地のフェンスにはカメラマンの人だかり〜 新型の戦闘機でも着陸するんやろか? 通り過ぎて、しばらくしたら、上空から轟音が〜 姿は見えなかったけど、多分戦闘機やろな〜(◎o◎)

きました〜

定額給付金〜♪ これに銀行口座を記入して投函すればいいみたいだ〜 前後するけど、フレーム代の足しにするかぁ〜V(^-^)V

南さつまレポート

今年も開幕しました! いきなり鹿児島でしたが、J1なんで必須です〜 飛行機遠征もお金はかかりますが 九州まで1泊2日を楽々とこなしてしまうのはGoodです。 さて、コースは、シングル半分!?いわゆる登りほとんどナシといったかなり異色コース。 けど…

南さつまの帰りです〜

輪行して帰ってます〜 結果は21位で完走 レースを楽しめました〜o(^-^)o いまは疲れたぁ〜と言ったとこです〜

雪が〜

もう4月だというのに、 今朝の八王子は雪がちらついてます〜(◎o◎) 迷うことなく冬物のコートで出勤です〜(^_^;) そろそろ南さつまの準備をしないと! 久々の飛行機遠征、楽しみです〜♪

ビミョーな天気ですなぁ〜

昨日は仕事、、晴れ、、チャリンコ日和なのになぁんで今日はまたまた雨ぽい、けど午後から雨らしいからなんとか行けそう、モロPまで出撃。 埼玉県人のメンバーとでサッサとライド。しかし雨の降り出しがちょっと早まった感じで、 しばらくするとパラパラ、時…

NewBikeデビュー

昨日は雨が降るとわかっていたものの、 組みあがったバイクを乗らないわけにはいかず、 曇り空の中、スタート!! 案の定、山の麓でポツポツと、、そのあとザー(T T) 少し温かくなってきたとは言え、雨に濡れると寒いです、、救いと言えば、これから上り。 …

久々の更新

のような、、、(^^;) やっぱ冬の朝は起きるのつらいですね〜。 朝練サボり気味のこのごろですが、そろそろ本腰いれないとね。 よし、今日は!と思ったら出勤日でした。。 仕方なく、気休めに自転車通勤。 去年の今頃はこんなことしてたっけ? 久々に走ると通…

新宿シティマラソン

年明けてから遠征続きやったけど この土日は久々に東京内での行動〜 土曜日は、久々のマウンテン。 陣馬まで楽しみながら三時間ほどのライド やっぱマウンテンは◎ あとは家でまったり〜〜 日曜日は会社の取引先の方に誘われての 新宿マラソン10kmにでて…

2008-2009年度シクロクロス終了!

関西クロス堺ステージ終了〜 93%で今季二回目やっと達成〜(^_^;) やっとシーズンオフという感じです〜 これからマウンテン開幕まで 乗り込みですかね〜

カーブドエアー

そうです!あのCurvedAirが再結成?初来日したのです。CurvedAirと言えば、ダリルウェイのバイオリン。 当時のこの手のバンドと言えば、クリムゾンっぽい?ジェネシスっぽい?イエスっぽい? とか言われるのが大半やけど、CurvedAirはそんなことなく、かなり…

今さらですが。。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします(^^;) ここ最近は毎週の様に移動です。 その割に成果は出ていませんが。。。 しかし結構輪行も楽しいもんです。 車で一人で行くこと思ったら、相当楽です。 てなわけで、今週も関西です!!

年末ライド

あっという間に年末ですね〜 というわけで、締めくくりはマウンテンライドですね〜 まずは27、28日は埼玉県人の方々と忘年会も兼ねての走り。 コースはまいどお馴染みの定番コース。 何度走っても◎ これを2日間。たっぷりと楽しませていただきました〜 …

シクロクロス全日本選手権

参戦してきましたが、、、 全く走ることができず、反省のレース内容でした。。 ということで、反省の意味も込めまして、 今後のシクロ参戦予定です、、 12月21日 上山田1月11日 希望ヶ丘1月18日 南アルプス1月25日 桂川 てな感じで行きたいと思います。

イーモバイル

なかなか上手くはいかないものですね〜 話題のタッチダイヤモンドで出先と自宅のネット環境をカバーしようという計画。 今家で引いてるネット環境を解約して、 イーモバイル一本にすれば合理的! とある取扱店で何気なく聞いたところ、 電波の入りが悪ければ…

シクロクロス参戦!!

先週は霧が峰、昨日は関西のマイアミランド。2戦ともセレクションシリーズなんで、レベル高し! 霧が峰は今期初参戦ということで、全くスピードについていけず、 今の自分の実力を改めて実感しましたー。 昨日は滋賀まで、M太郎君と2人で遠征〜多賀SAの…

平日ですが。。。

マウンテンライドです。 しかも伊豆まで。Y本先生のホームコースを案内して頂きましたー。 メンバーはY本先生、MTARO君、ベッティーニと僕。絶好の天候で、暑くもなく、寒くもなく。 ドカーンと登って、ドカーンと下る。マウンテン最高!!頂上では富士山…

駐車場には。。。

もうだれもいなかった。。。 遅れた自分が悪いっす(* *) よし、一人で駐車場からスタートだ。 幸いにして地図持参してた。 そんでもってシクロクロス持ってきてたから これで行くぞ〜(^^)v しかし、いつも後ろについて走ってるから、 いつもどこを走ってる?…

ありがとうございます〜

早く完治して頑張りますよ〜(^^)v

今期初シクロバイク

というわけで、クロスで山へ。 近所のトレール入り口から城山湖付近のダートを経て、 大垂水峠まで。しかしいつものマウンテンのようにはいきません。。。ブレーキも効かへんなぁ〜しかしレースではこんなもんが ちょうどいいんやろな。。 大垂水降りたあと…