2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

南さつまレポート

今年も開幕しました! いきなり鹿児島でしたが、J1なんで必須です〜 飛行機遠征もお金はかかりますが 九州まで1泊2日を楽々とこなしてしまうのはGoodです。 さて、コースは、シングル半分!?いわゆる登りほとんどナシといったかなり異色コース。 けど…

南さつまの帰りです〜

輪行して帰ってます〜 結果は21位で完走 レースを楽しめました〜o(^-^)o いまは疲れたぁ〜と言ったとこです〜

雪が〜

もう4月だというのに、 今朝の八王子は雪がちらついてます〜(◎o◎) 迷うことなく冬物のコートで出勤です〜(^_^;) そろそろ南さつまの準備をしないと! 久々の飛行機遠征、楽しみです〜♪

ビミョーな天気ですなぁ〜

昨日は仕事、、晴れ、、チャリンコ日和なのになぁんで今日はまたまた雨ぽい、けど午後から雨らしいからなんとか行けそう、モロPまで出撃。 埼玉県人のメンバーとでサッサとライド。しかし雨の降り出しがちょっと早まった感じで、 しばらくするとパラパラ、時…

NewBikeデビュー

昨日は雨が降るとわかっていたものの、 組みあがったバイクを乗らないわけにはいかず、 曇り空の中、スタート!! 案の定、山の麓でポツポツと、、そのあとザー(T T) 少し温かくなってきたとは言え、雨に濡れると寒いです、、救いと言えば、これから上り。 …