2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿シティマラソン

年明けてから遠征続きやったけど この土日は久々に東京内での行動〜 土曜日は、久々のマウンテン。 陣馬まで楽しみながら三時間ほどのライド やっぱマウンテンは◎ あとは家でまったり〜〜 日曜日は会社の取引先の方に誘われての 新宿マラソン10kmにでて…

2008-2009年度シクロクロス終了!

関西クロス堺ステージ終了〜 93%で今季二回目やっと達成〜(^_^;) やっとシーズンオフという感じです〜 これからマウンテン開幕まで 乗り込みですかね〜

カーブドエアー

そうです!あのCurvedAirが再結成?初来日したのです。CurvedAirと言えば、ダリルウェイのバイオリン。 当時のこの手のバンドと言えば、クリムゾンっぽい?ジェネシスっぽい?イエスっぽい? とか言われるのが大半やけど、CurvedAirはそんなことなく、かなり…

今さらですが。。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします(^^;) ここ最近は毎週の様に移動です。 その割に成果は出ていませんが。。。 しかし結構輪行も楽しいもんです。 車で一人で行くこと思ったら、相当楽です。 てなわけで、今週も関西です!!