NewBikeデビュー

昨日は雨が降るとわかっていたものの、
組みあがったバイクを乗らないわけにはいかず、
曇り空の中、スタート!!


案の定、山の麓でポツポツと、、そのあとザー(T T)
少し温かくなってきたとは言え、雨に濡れると寒いです、、

救いと言えば、これから上り。
体が冷えることはないかな。しかし甘かった。。
ダートに入ることには寒い〜下り終わったときにはかなり寒かった。。


Newバイク、かなりいいっす。
試乗させてもらったときはサイズが大きかったんで、
取り回ししにくいのはあったけど、サイズぴったり(若干小さめにして)
でバッチリ。ハードテイルやけど、アルミのような突き上げは全くなく、
適度なしなり、かつキビキビとしていて、レーシーな感じ。

Fuelよりヘッドチューブが長いのか、ヘッド位置が少し高く、
おかげでマニュアルしやすい。

全体重量もボントレのレースライトつけてジャスト10kg!!


これで開幕戦がんばるぞ〜!!


明日は雨大丈夫かな?