駐車場には。。。

もうだれもいなかった。。。
遅れた自分が悪いっす(* *)


よし、一人で駐車場からスタートだ。
幸いにして地図持参してた。
そんでもってシクロクロス持ってきてたから
これで行くぞ〜(^^)v


しかし、いつも後ろについて走ってるから、
いつもどこを走ってる?のやら。
とりあえず地図を広げる。


顔振峠」ここはいつも聞いてるとこだ。
とりあえずここを目標。


まずは遊歩道チックな道を。
最後はシクロでは超激坂だ〜。

○北湖をくるっと半周。


その後はE○ガ坂→○二曲り→諏○ジンジャ
走りながら、「そやそや〜」と思い出しながら・・


ところどころ担ぎが入る。最近の担ぎ多用で肩がイタイ。
ちょっとテクニカルな箇所は止まりそーになりながら
必死のペダリング。。マウンテンなら楽にいけるのになぁ〜


とりあえず顔振峠到着。ん〜こっからどうしよ。


地図をみて等高線の詰まってないとこを探す。
あった。とりあえず、花○松○峠まで行こ。
オンロードやけど、沿ってダートがある。
担ぎも多くてビミョー。


途中分岐して、コロラド道!?通過して、四○道へ。
シクロでもまあまあ走れるぞ。
しかし石ころ多くて、あの細いタイヤではめちゃ怖い。


下り終わると横○峠。それを登って、羽○山へ。
きついー。止まりそうになりながら登る。


そのまま飯○峠へ。んでもって関8州見○台へ。
ここから再度○寸道気経由で黒山へ。


ここからオンロードで結構登ったような。。
最後は獅○ヶタキ方面へ。ここもいつも下ってるよな。

やっと○北湖方面まできましたー。
ざっと5時間ほど。


しかし、道よくわからんかった。