カーブドエアー

そうです!あのCurvedAirが再結成?初来日したのです。

CurvedAirと言えば、ダリルウェイのバイオリン。
当時のこの手のバンドと言えば、クリムゾンっぽい?ジェネシスっぽい?イエスっぽい?
とか言われるのが大半やけど、CurvedAirはそんなことなく、かなり個性強いですよね。

当然、公演は東京のみで、関東在住の身、行くほかはありません!!
てなわけで行ってきましたー(^^)v


場所はチッタ川崎。

会場入りすると、客層はおやじ!おやじ!おやじ!
さすが、年代もんのバンドです。


1stの「AirConditioning」をメインに演ってたと思う。
ダリルウェイのバイオリンは最高でした。
途中間違えて演奏一旦停止!?なんてハプニングがありましたが、、
貫禄タップリでした。

それに比べ、ソーニャクリスティーナはちょっと・・・だったかな。。


それにしても最近は、あっ!というようなグループが再結成&来日するからすごいな〜
今度は、DaveStewart&BarbaraGaskinが来るらしい!!す、すごい!