年末ライド

yo_kobajp2008-12-31

あっという間に年末ですね〜


というわけで、締めくくりはマウンテンライドですね〜


まずは27、28日は埼玉県人の方々と忘年会も兼ねての走り。


コースはまいどお馴染みの定番コース。


何度走っても◎


これを2日間。たっぷりと楽しませていただきました〜


夜は忘年会と言うことで、
この時期に!?バーベキュー!寒さを忘れて意外といい感じ〜


パンク続出でいろいろトラブルありましたが
僕のトラブルは(T_T)でした〜

皆様には大変ご迷惑お掛けしました〜


中1日で30日は関東の某連合の方々とマウンテンライドでした


これまたメンバー最強!超VIPなお方も参加!


しか〜しVIPなお方のリアメカ破損!


残念な思い半分、ホッとするの半分、
ビミョーな気持ち(^_^;)


しか〜し、ガイザーさんがペースアップ
遅れながらもついていく〜(≧ヘ≦)


何回登っただろう〜
下りではF谷さんにつつかれ(T_T)もう必死〜
挙げ句の果ては、前後パンク〜ありゃ(*_*)


ヘロヘロになりながら後半戦突入というところで
VIP様復帰の連絡がぁ(-o-;)


yamsさんのアタック(@_@)や、ここからなんどかアップダウンしてるうちに
無念のこむら返り〜
そのままコース脇に倒れ込み〜


ヘロヘロになりながらなんとか帰還〜
こういう練習必要です!
年越しライドにふさわしいライドでした〜


てなわけで大晦日
午前中は例のトラブルの処理の為、
モロPまで自走〜
昨日の疲れをとるのんびりサイクリング〜


帰ってからはとりあえず大掃除!




東京に来て早一年。
こっちではたくさんの方々によくして頂き
充実した一年を過ごすことができました〜
本当にありがとうございました〜


というわけで、只今実家に帰省中です〜


皆様、良いお年を!