新宿シティマラソン

yo_kobajp2009-01-26

年明けてから遠征続きやったけど
この土日は久々に東京内での行動〜


土曜日は、久々のマウンテン。
陣馬まで楽しみながら三時間ほどのライド
やっぱマウンテンは◎
あとは家でまったり〜〜


日曜日は会社の取引先の方に誘われての
新宿マラソン10kmにでてきました〜


ランなんてちゃんとしたことないので
ペースもわからないし、何分くらいで走れるかもわからない〜
とりあえずいけるとこまで全力で
行こうという気持ちでスタートラインに。
しかし参加者多し!
10キロは3500人、ハーフはなんと5000人!!

と前の人どっかで見たことあるな?
ゼッケン見ると「荻原健司」さんや〜!
さすが東京のマラソン大会!


なんやかんやでスタート!
最初は様子見で走る予定が、
気づけば渋滞をすり抜けダッシュ
しかしこれが後に響きましたね(^_^;)


あとはタレ気味で、
一緒に走った方にも抜かれ、
なんとか国立競技場に戻ってきました〜

タイムは42分35秒で190位。


足はバキバキになりました…
今日はものすごく筋肉痛です〜(T_T)


けど、すごく楽しかったな〜
レーニングの一環に取り入れていこ〜