大雨〜

の影響で今朝からダイヤが大幅に乱れてる〜


JR高尾−八王子間、京王高尾山口−北野間運転取り止め〜
なんでも土砂崩れとか脱線とかで大変らしい〜(@_@)


ということは都心への経路遮断!?ありゃ(;_;)


バスで振替してたけど高尾駅では長蛇の列!


けど八王子−東京間は動いてるのでスペシャルなママチャリ仕様のtoyo号でなんなく八王子駅に着〜♪
座れることにも成功!


しかし甲州街道沿いのバス停も長蛇の列やった〜あれはひくな〜


そうそう今朝、大垂水峠へロードでいったけど、ところどころ道に土砂が流れててとても走れる状態じゃなかった〜当然車は通行止めやった〜川も氾濫気味!?やった〜


昨日の雨すごかったしな〜停電三回もしたし〜大変


とりあえず会社には間に合いそー(*^-^)b