寝れない!!

高山病にかかりました。。。(+ +)


寝れない、気分悪い、頭いたい。。

ヘロヘロで夜中2時にしたくをはじめる。
まあしかし体は動くな。ゆっくりのぼろ。

真っ暗の登山は初めてです。
地道に2時間ちょっと登ってやっと頂上〜!


ご来光はイマイチ。



とりあえず火口を1周して、最高峰の剣が峰へ
日本で一番高いとこなんですね。。


それにしても河口湖上り口付近は、人でごった返し。
ツアーとかの人が多いからかな。

後は下るのみ。御殿場口からです。


ここは大砂走り。最初は面白いけど、最後は飽きた。。


途中、霧で分岐がわからなくなり、そのまま御殿場口まで
おりました。。。あとは舗装路10km弱で、駐車場まで。。
アスファルトはしんどい。。


とりあえず、富士山制覇。
来年は、高山病にはならずで登頂するぞ。