青梅

方面でマウンテン練習。


以前ある練習会で、ご一緒させて頂きました
NOZACの方々と走ってきました。


集合場所までは20Km、自走で行けるなってことで
出発したものの、小雨が、、午前中はなんとかもつ
やろな。。。


青梅市内に入って、山の麓付近までくる。
ここもマウンテン環境最高だな。東京ってすばらしい。


N崎さんをはじめとし、5名で出発。雨は依然小雨。
すぐ山の中へ。。なんて近い!!


あとは極上のトレールを走る。
テクニカルなセクションいっぱい有りで、
みんなでチャレンジしながら登る。


みんなで走るとホント楽しい。
これぞマウンテンの醍醐味ですね〜(^^)
雨の中というのをみんな忘れて走ってましたー。


なんだかんだで3時間くらい山の中を。


終わってからはN崎さんのガレージでしばし雑談会〜。
ホットドックやパスタまでご馳走になりました(^^)
(N崎さん、ご馳走さまでした〜)


天候はイマイチでしたが、それを忘れるような
最高なマウンテンライドでした〜
(帰りの自走はちょっとサムかったです。。。)


NOZACの皆さん、ありがとうございました(^^)




しかし、明日も雨かぁ。。。