雲取山

念願の山に行ってきました〜


yams隊長とH井さんの三人でアタックです。


ゆっくりペースと言えども、暑さと夏バテの体にはそうとうこたえました〜(>_<)


駐車場から山頂まで四時間!途中のシングルは乗れるのでめちゃしんどい〜
おまけにとどめの担ぎ上げ(☆o☆)さすがyams隊長、担ぎが早い!


山頂付近は2000mなので涼しい〜20℃くらいでしたよ〜


登った分下りはめちゃ長い!所々テクニカルなセクションありで、終盤は腕があがる始末〜


1000mを切り始めると蒸し暑さが戻ってきました〜下は暑かったんやね〜

やっと舗装路の林道にでたのは山頂から1時間半後〜さすが2000m!たっぷり下りましたよ〜


最後は駐車場までお約束?のアタック合戦〜

終始yams隊長にリードされながらゴール〜いや〜恐るべしです〜


夏バテ解消してまた行きたいです!!