集中!

今日はO-btのYamsさんとHB野さん、PHのN崎さんと
カイザーさん、・・・おっとヤマベッチーニも。
と思ったらたまたまやったらしく、そのまま先に行かれましたー。

今日は大垂水を5本、1本あたり10分間とりあえず登る。
ペースはそれぞれの思い思いのペースで。20秒間隔で出走。

前にはYamsさんと、カイザーさん。
心拍計を付けてなかったので、ペースは前2人を追っかけることに。
これがまたしんどい。カイザーさんは手ごわい。
40秒離れているYamsさんはもっともっと手ごわい。
5本目でやっとYamsさんまで到達。あーしんど。
短い時間で集中することが大事ってことみたいです。

あとは周回コースを案内して頂きました。
アップダウンが多い40Km。牧馬峠はいい感じできつい。
今度は逆から登ろっと。

最後は大垂水峠の登り返し。
カイザーさんといい感じでバトらさせて頂きました。

Yamsさん、案内して頂きまして有難うございました!