ひたすら登り・・

今日は一人でロード練。

とりあえず大垂水峠を一気に。
たいして足回らず、しんどいだけ、、先が思いやられるなぁ・・
と、Yamsさんとすれ違い〜反復練習みたいでしたね。
しんどさの余り、まともに挨拶できず、すいません(^^;)

相模湖を渡り、やまなみ温泉経由で道志みちへ。
あとは山中湖へ向けて、30kmほぼ登りです。。
最後の山伏峠は足が固まりかけの状態で、なんとか登頂。


山中湖を一周して(すぐと思ったら以外とある。)
また道志みちを帰る。下り基調なのでしばらく足を休める。

そして最後の難関、牧馬峠。
ほんと足が棒の様・・・トホホ
なんとかクリアでやっと終わりかなというところで、
ダメ押しの大垂水峠登り返し。

しかしこれを登れば高尾に到着。
これもなんとかクリア。あーしんど。

最後の団地までの登りもしんどかったなぁ〜。
148kmなり〜