通勤ルート

今日は、昨日のコースをさらに延ばして練習したかったけど、
通勤ルートを探しておかないといけないので、探索に。

仕事場の五反田までは遠い。けど走る道は多摩川のサイクリングロード。
大阪の淀川でもそうだけど、アスファルトがすべてされているわけでは
ないと思われるので、両岸をうまく走らないといけない。

府中市に入る辺りから多摩川のサイクリングロードを走る。
びっくりしたのが、今日は日曜日だからなのが、ランニングしている
人がやたら多い、それとロードレーサーもやたら多い。
道もきちんと整備されていて、真ん中に中央線が書いてあるくらい。
けど、歩き、ランニングの人には気をつけて走らないといけない。

ひたすらサイクリングロードを走る。
ラソン大会も行われていて、とにかく人が多い。
途中ダートになったりしたので、反対岸に渡る。
するとまたそっちでもマラソン大会。。。さすが東京。。
いまはそういう時期なのかな?

田園調布手前で、等々力競技場を右手に見ながら、
多摩川からそれて目黒方面に向かう。
途中、GIANTの直営店らしきを発見!

そのほか数店それっぽい自転車屋が見られる。
なんか発見率高しって感じ。多いのかな?

あとは五反田まで少し走って到着!
約50キロか。。平地とは言え、毎日続けられるかな。
がんばろ。

帰りは。。。風強くて多摩川では失速。。
先が思いやられます。。

明日は、やすごんと合流です!