東京初練習!

今日は天気が悪いみたい。
天気予報を見ると、午後にかけて雨がたくさん降ってくるようだ。

しかし、気持ちは練習したくてしたくてウズウズしている状態。
午後からは宅急便やNTTの業者が来るので、午前中にさっさと
練習してしまおう!ってことでロード練習へ。幸いまだ雨は小降り。

高尾山への登り口までは数キロ。
甲州街道を登っていく、なだらかな登りでかけていったら
いい練習になりそう〜5キロくらいで大垂水峠。ここからは神奈川県。

しばらく行くと相模湖を通過していく。
今日はここから裏丹沢方面へ行く。けっこうなアップダウンが続き、
最後は結構登った。
途中のダム、神奈川県にいるんだなぁと実感する。

あとは相模原市方面へ戻る。
そのまま帰るのは面白くないので、途中、峠を越えて高尾方面へ
牧馬峠ってことやった。斜度はキツイが距離は2,3キロくらい。
いい感じの峠やった。

帰りの帰路の頃には、雨が結構降り出してきた。
ちょうどいいタイミングで帰りました。

大阪のときはアプローチで往復30キロくらいやったけど、
それが必要ないのは、濃い練習ができそう〜。

また明日もコース開拓です!