Jシリーズ選手名鑑

というものを作成しようとしている方がおられます。以下。。


> 選手の皆様へ
>
> 突然ですが,Jシリーズ選手名鑑(とりあえずエリートクラス)を作ろうと思いま
> す.
> ここ数年,Jシリーズの観戦にいっていますが,
> 行くたびに「選手の情報がわかれば,もっと面白いのになぁ〜,せめてゼッケ
> ン番号と名前!」と思います.
> 選手の皆さんがもらうプログラムにはそれらは記載されているのですが,
> 実はこのプログラム,受付でお願いしても観戦者にはくれません・・・.
> ならば,と自分で作ろうと.
>
> 名鑑の様式は添付のPDF書類を見ていただきたいのですが
> 掲載する情報は
> ・名前
> ・ゼッケン番号
> ・登録地
>  (ここまではJMAで公開されているデータからわかります)
> ・所属チーム
> ・ニックネーム(応援するときに呼んでもらいたい名前)
> ・乗っている自転車
> ・写真
> を考えています.
> ゆくゆくは「好きな食べ物」「将来の夢」「好きなタレント」なども・・・!?
>
> お手数をおかけしてしまうのですが
> もし,この名鑑作りにご賛同いただけるようでしたら
> ******* 宛に,
> ・所属チーム
> ・ニックネーム(応援するときに使ってもらいたい名前)
> ・乗っている自転車
> ・写真
> を6/27(金)までにお送りください.
> もちろん,載せたい情報だけ(たとえば,写真はパス!とかでも大丈夫です)
> (お送りいただいた情報は,この名鑑作りにのみ使用します)
> 7/21の全日本のときには,第1版を作成して
> 会場でお配りできるようにします(もちろん無料です).
> それまでにどれだけの選手の皆さんの情報が得られるか
> 全くの未知数ですが,できるだけたくさんの選手の情報を
> お載せしたいと思っています.
>
> どうぞご協力よろしくお願いします.
> また,このような名鑑を作ることに対するご意見(否定的なご意見でも結構です)や
> アイディアなどもあわせてお送りいただけると嬉しいです.
>
> ゆっきー


もし、賛同していただけるエリートライダーの方は僕にご一報ください。
彼女の連絡先お教えします。