少しずつ

オーベスト練習参加してきました。
もう何回か参加させてもらってますが、いつもスタート時は
緊張します。。最後まで足がもつかな。。なんて考えながら。

先々週参加のときは、牧馬峠→大垂水峠はまともに走れてなかった
から、後半のタレ具合をどうにかしなければ!という課題で今回は
挑みました。

序盤から体が重いなぁ、、後半どうなることやら、、

気がつけば、道志みちに入っていた。
先頭3人くらいにはついていくことができず、、
5人くらいのパックで先頭交代、気づけば3人になった。

数人のロード乗りとすれ違う。。
必死やったが、あれ?やすごん!やん!すぐわかった。
しかし、すれ違いざまに手を振るのがやっと。。
富士吉田まで行ったみたい。。

そして後半の山場、牧馬峠。
以外と足が回り、一気にダンシングで登る。
今日はいける、上半身の支えが効いてる感じで
足の負担が少なく感じた。筋トレの成果かな?

1人で抜け出し、最後の大垂水峠へ向かう。
ポールさんが道に迷ってたので、追いつき、2人で行く。

そして最後の大垂水、ポールさんに先行されてしまう。
なんとかダンシングで最後まで鬼タレは避けて登りきった。

少しずついい感じになってきた。