ロード練

久々のロード練習。しかしこれからはやって行きますよ。

とりあえず、甲州街道を行く。
ここはロードレーサー率高いなぁ。。
・・と上り口でyamsさんとバッタリ。
なんと5回目ののぼりだったそうで、僕はサラ足で(^^;)
峠一本ご一緒させて頂きました。

その後は一人旅。
今日は山中湖まで行く予定。雪が心配やったけど、問題なかった。
大月辺りから山中湖まで20kmくらいずっと登り基調。
富士山がだんだん大きくなってくる。


山中湖って言えば、富士山ヒルクライムの帰りに、いつもM原家と
一緒に、小作でほうとうを食べに行くところ。
その小作を通過。東京から富士山ってこんなに近いんや。。(感心・・)

山中湖を半周し413へ。このまま相模原方面まで。

長距離とは言えないけど、とりあえず140kmの練習でした。
今度は逆周りしよっと。