7ステージ

2007年最後の7ステージ。
こんなときに皆集まるんだろうか?。。
と思いつつ、行ってみたけど、やっぱ皆来てましたね(^^)

今回は年末ということで5ステージでしたが、
シーズン終わってから、皆と競っての練習は
久々でいい刺激になりました。

帰ってからはイトーサイクルへ。
これからしばらくは来れないと思うので
年末のご挨拶も兼ねて、ご挨拶、、

13年前、僕が自転車を本格的に始めて、最初に
お世話になったショップです。

ここでいろいろな方々に会い、自転車の事を
教えてもらい、世界が広がっていきました。
このショップにめぐり会えたこと、いろいろ
教えて下さった方々に感謝します。

続く。。。