東京へ

あと1時間ほどでで2008年を迎えますね〜

愛知から大阪に来たのは、高校を卒業し、大学入学の時。
その2年後自転車を始めた。あれから13年。

大阪は僕にとって故郷です。
大阪で自転車にめぐり会ってよかった。
自転車を頑張ることで、仲間が増えた。

しかし2007年は僕にとっては、
今までの人生では最大の難所。。。でした。

が、それを克服し、来年は心機一転、
さらに頑張ります。

そして、来年は東京へ行きます。

来年早々、東京へ転勤することになりました。

大阪を離れるのは、本当に辛いです。
故郷ですからね。

しかし、東京へ行って、もっともっと
いろんな面で強くなりたいと思います。

もちろん、自転車はさらにさらに上を目指します。
自分の為にも、応援してくださってる方々の為にも、
頑張ります。

それでは、皆さん、良いお年を!