実業団ロード 飯田

行ってきました。

去年は大雨で最悪のコンディション、かつ完走もできずで
厳しいコースやなぁ。。という印象。

来月は瀬女もあるし、そろそろレースモードになっておかねば
ということで今年も参戦。

今年は晴れで、コンディションは言うことなし。
あとは走るだけ。


BR2のエントリーは150名とめちゃ多い。
これは落車に気をつけねば。


スタート後はまったりでなく、いきなり集団のスピードは
あがる、1、2周目の登りは押さえて。。


3周目辺りで先頭のスピードがあがる。
りんご畑の激坂あたりで集団が2分され、なんとか先頭集団に
残る。。4週目の激坂でこらえきれずに集団から切れてしまった。。


あとは小集団で、3UPのM上さんと一緒に走る。


最後は後続集団に吸収され、そのままゴール。


なんとか完走という感じで、走り方うんぬんと言うのもあるけど、
まだまだ足がないなぁ〜と実感。


けど、久々のロードレースは楽しかったです!!


番外編
今回は初の試みで、車中泊

ファンカーゴの後ろはフルフラットになるから、
以外と快適〜!ぐっすり安眠でした。

比較的近くに市営?の温泉ありで(400円と安い!)
1人遠征の場合はこれは有効!!だな。