2008Jシリーズ開幕!

というわけで箱館山行ってきました。

今回は関東からの遠征ということで、
いつもとは勝手が違います。

しかし、関東で知り合った方々とご一緒させて
頂きましたので、ノープロブレム!!

レースの方は、今にも雨が降りそうな状態でしたが、
降らないことを信じてそのままドライタイヤで決行!!

開幕戦は、緊張です。
スタートダッシュの感覚を忘れてます。
それをイメージできないことで一層緊張です。

そしてスタート。
周りを見ながら冷静にスタートした感じ。
1周目は20番辺りやったけど次第にペースが乱れて一時は40番辺りまで後退。。。
4周目の後半辺りからちょっと足が回り出した感じ。
数人パスするも既に遅し。。。
−2ラップで終わりました〜34位(去年と同じやん。。)

今の実力じゃないかなと思います〜

しかしまだレースはこれからやし、前向きにスタートきれたと思ってまーす。
これから連戦に向けて体調整えてがんばりマス!