Jシリーズ第3戦目の八幡浜!!

愛媛は遠い。。
しかし5人での遠征はみんなで協力して、快適やった〜。
埼玉県人の皆様には感謝感謝です!!

さて、レースです。

今回も前日の雨が心配されましたが、またまた当日は晴れました。
コースコンディションは、シングルが少し滑りやすい程度。
タイヤはドライタイヤでいくことに。

スタート位置は何故か?前列から2列目。全くもって問題なし。
最初のアスファルトの後シングルなので、出遅れないように、スタート。
いつものように20番手辺りをキープ。後で聞いた話、シングル入り口辺りで
落車が発生したようで、それに巻き込まれることなくスタートが切れたのは
ラッキーでした。

1周目はついていくのがやっと。足がだんだん棒のようになっていく感じが・・・
しかし、今回は1、2戦のようにタレることが少なかった感じで、
20番辺りをキープしながらレースを展開できました。

アップしている段階から、足の疲労感が少なかったので、
今回は足が持続するような予感はしてたけど、レースによって
バラつきがあるというのは、なにかあるハズ!!
コンディションをいい方向へもっていけるなにかを発見できればなぁ〜

その後も極端にペースを落とすことなく周回しましたが、
残念ながらタイムアウト・・・-1LAPの21位でした。
オリンピック選考会というのもあり、トップのスピードが凄まじかった
という話も聞きましたが、まだまだ追い上げが足りないようです。

次回富士見も体調整えてがんばります!!