オーベスト練

関東の名門っていう感じで、いつかはご一緒させて
頂こうかなと思っていたが、yamsさんのお誘いで、
参加させてもらいましたー。

覚悟はしてましたが、、
大垂水までの平地セクションでイキナリ鬼引き大会!
40km/sオーバーで、信号のたびにSTOP&GO〜
平地が苦手な僕にとっては、最初から足使いましたよ(^^;)

大垂水峠はとりあえず先頭通過を目標に中盤以降でアタック。
うまくすり抜けられたけど、、オーバーペースで、最後は
カイザーさんにパス・・・残念でした。
しかしタイムはいつもより2分近くも速いペース!

それから道志の途中までは集団で行くが、
カイザーさんがアタック!が。。ついていけず、、
道志みちまで3人で〜。道志みちの平地は3人でローテ。
いい感じ?しかし足はいっぱいいっぱい。平地がしんどい〜

そこからは牧馬峠、きつい、足がもたない。
とりあえず、最後の力で登頂・・・

もう足は棒の様。ペース速すぎ。。

最後の大垂水の登り返しは全く足回らずで、
地獄のような登りに感じました。。
いかん、いかんこんなことでは。。。

なんとか登りきり、皆でコンビニ休憩。
ほぼノンストップな練習は◎です!

オーベストの皆さん、ありがとうございました。
しかし、まだまだ速いメンバーはたくさんおられるとか。。
恐るべしです。