連休は

マウンテン三昧やった〜〜

初日は1人で高尾〜陣馬付近をサクっと。
3時間くらいのコースでいい感じ。


2日目は、埼玉県人の方々と物見山付近を。
まいどまいどメンバーです。
自走したので、足にきたな〜


3日目はNOZACの方々にお誘い頂いて、大菩薩!!


登りは乗車率高し!これはいい。


いつもより早く頂上到達だったみたいです。
天候はすごくよくて、最高の眺め。



しばし、休憩の後、下りはじめる。
下りはかなりハード。下り始めは落ち葉の下に
岩が隠れている。ラインも細い。


しかし、Y口さんは下り早し!!


下り始めでやってしまった、、落車。。
しかも両膝強打。。ヤバイかも。。


そのまま下るも、膝が気になる。。。

すぐアイシングして家に帰るも、右膝打撲のよう。。

状況によってはセナは危ういかもです。。