いいショップさんです(^^)

REちゃんのお誘いで、プチ遠征。
車で一時間くらいのところに集合。

到着すると埼玉県のショップさんのメンバーの
方々が10人ほど、と、、、その中になんと!な
お方もおられましたぁ〜びっくり!
エリートクラスのN・Mさんもいてはって、
走るまえから、興奮状態に〜!

そして極上のホームコースに案内して頂き、
途中、段差登り練習とか、激登り選手権?!など、
これぞマウンテンというコースを十分に堪能させて
頂きました。

また、超VIPな方にガレ場の登りで一気においてけぼり、、
当たり前か・・・その後ペダリングのレクチャー等して
頂き、本当にラッキーな一日でした。

今後も練習よろしくお願いします!