希望が丘

関西クロス、僕にとっては最終戦

こんな手軽で、本格的なレースを今まで参加できたこと
を幸せに思います。なかなかこういうレースはないですよね。

というわけで、今日は最初から飛ばすという気持ちで
スタートをきった。

運良く、前の8人目くらいに乗れた。
そのままIREさんについていく、、、
離れないように、こらえなければ。。。

。。。。


何周かはこらえたような気が、、、
しかし、やっぱいっぱいいっぱいやったんでしょう。
落車を連発。。

最後はバテバテでゴール。


けど、楽しかった、最後にいいレースできたかな。


そして、夜は監督のお宅で送別会をして頂いた。
まっすんの世界戦壮行会も。

チームガチャピンも本当にいい人ばかり。
みんなでの練習は本当に力になりました。
本当に、ありがとうございました。